2009年12月1日火曜日

WHERE THE WILD THINGS ARE....!!!!


2、3年前におなじくフロリダの某テーマパークで、すんごい珍しい動物を連れてるおっさんに遭遇したのを思い出した。誰かに見せようと思ってすっかり忘れてたけど写真がまだあったからアップ。 恐竜似のこの子は鼻をなでると目をぱちくりして、とにかく可愛いヤツだったのを憶えている。。。うーんなんだったんだおまえは。



それはさておき、うちの姉ってマイアミで何をしてるかというと、ワニ関係の観測をしてます。

せっかく来たから見てけばといわれ、見に来ました。いっぱいいるのは知ってたけど。


まさかナマとはね。顔がこわいのでこれ以上近寄れない


赤ちゃん♥かわいい声で泣くのー。1匹持ってかえりたい♡


やっぱりいらない……

子ワニをハグ♥ というか、持つ。みたいな。意外とソフトだった

アニマルプラネット並みの青年。

R.I.P.!!!!!

ちなみにここはEVERGLADESという地域にある自然保護区なんですが、ほんとにほんとーに空がキレイだったな。